「超純白バター」

高級“生”食パン専門店「乃が美」より、新商品「超純白バター」が9月1日から発売。同店の「生」食パンの甘みを活かす、食パン専用のバターとして誕生した。

生乳本来の風味を活かしたオリジナルレシピで製造

広島県三次市「あせひら乳業」の生乳で作る純度の高い高濃度の白いバターに、きめ細かな塩を加えた「超純白バター」1,512円(1箱150g)。「生」食パンの甘味を邪魔せず、雑味が混ざらないように仕上げる塩分配合はオリジナルのもの。

現在47都道府県に店舗があるが、全国で月間3000個のみの数量限定発売と希少性が高く、上品なデザインのボックスにパッケージされているので、ギフトにもよさそう!

最高級カナダ産小麦粉を100%使用し、卵は不使用の「『生』食パン」レギュラー(2斤)864円・ハーフ(1斤)432円

もっちりと糸を引くようなやわらかさが持ち味の「生」食パンと、そのおいしさをより一層高めてくれる超純白バターで、贅沢なひとときを味わって。

※価格はすべて税込です。

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:平石紗代 写真:お店から