3. ゼリーに閉じ込めた鮮やかなお花

花のババロア ハバロ PARADIS

r0208200
ペタル   出典:r0208200さん

食べられるお花を使ったフラワーババロアは、上はゼリーで下がババロアになっています。小さなサイズが8個入った「ペタル」、ドーム形の「フルール」、真ん中が空いているドーナツ形の「ブーケ」の3種類があり、味はバニラヨーグルト、フレーズ、ブルーベリー、オレンジの4種類。イクスピアリ店には限定の桃味もあります。

お誕生日のお祝いとしても喜ばれそうな、華やかで素敵なスイーツですね。

4. 口溶けの良いバラの花びら

メサージュドローズ

Ryo3155
バラモチーフのチョコレート   出典:Ryo3155さん

繊細なバラのデザインのチョコレートとリーフ形のチョコレート。チョコレートは甘味と苦みのバランスが良いオリジナルブレンドを使用し、芳醇な味わいに仕上げています。ピンクはラズベリー、白はホワイト、黒はミルク、緑のリーフは抹茶味です。ひと口サイズで食べやすいのもいいですね。

※価格は全て税込。

※「食べログ」に掲載されている情報をもとに、料理名・金額等を掲載しています。最新の情報はお店にご確認ください。

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:食べログマガジン編集部