2. 本格的なイタリアンのラザニア

falo「お肉たっぷりのラザニア」

「falo」は、イタリアンの名店で料理長も務めた樫村シェフが、2016年に代官山にオープンしたレストランです。「ミシュランガイド東京 2020、2021」のビブグルマンに掲載されています。

本格的な「お肉たっぷりのラザニア」(1,296円)は、肉とトマト、香味野菜のみと、いたってシンプルなミートソースを使用。ごろごろの肉と野菜の旨味を最大限に引き出し、クリーミーなベシャメルソースとよく合います。

容器のまま電子レンジで温めてから、器に盛り付けてください。こってりしすぎない、やさしい味わいです。

・購入方法:食べログモールにて

3. ジューシーに焼いた肉を香ばしいライスでサンド

焼肉 銀座コバウ「銀座コバウのやみつきライスバーガー(10食入り)」

肉質や脂質、産地、牧場、さらには月齢にまでこだわり抜き、厳選した黒毛和牛を堪能できる「焼肉 銀座コバウ」。銀座を代表する焼肉店が自信を持ってお届けするのが、「銀座コバウのやみつきライスバーガー(10食入り)」(4,800円)です。

ジューシーな肉に醤油を塗って、香ばしく焼いたライスパティでサンド。特製タレが食欲をそそり、食べごたえは抜群です。

冷凍のまま器にのせ、レンジ(600W)で約2分30秒加熱してください。サンチュやサニーレタスなど、好みの野菜をトッピングしてもより一層おいしくなります。

・購入方法:食べログモールにて