伝説のカレー屋「ボンベイ」が代々木に復活!

新宿最古の老舗インド料理店として営み続けた伝説のカレー屋「カリーと紅茶の店 新宿ボンベイ」が、旧スタッフチームが再集結し復活! 「タンドールとインドカリー 新宿ボンベイ」として、代々木の地で再出発を果たします。

「カリーと紅茶の店 新宿ボンベイ」は1973年に創業。インド人シェフによる本格インドカリー、タンドール窯で焼く自家製のナンが味わえる、新宿で最も古いといわれる老舗インド料理店。2018年春、惜しまれつつ45年の長い歴史に終止符を打ちました。その後、SNSで復活を望む多くのファンの後押しもあり、旧新宿ボンベイで働いていたインド人シェフを含むスタッフが再集結。新たに誕生した「タンドールとインドカリー 新宿ボンベイ」では、スパイスの利いた本場インドの伝統料理をカジュアルに提供。昼は本格インドカリーをランチで、また夜はタンドール料理をツマミにお酒を楽しむスパイス酒場として楽しめます。

ボンベイセット 1,000円(選べるカリー1種、ナンorライス、サラダ)
ベジタブルセット 1,300円(選べるカリー2種、ナン、小ライス、サラダ)
ディナーイメージ

ディナーメニューはタンドール・チキン、シーク・カバブ、インディアンタパスをはじめとした料理のほか、チャイやラッシーカクテルも。メニューには新宿ボンベイで永く受け継がれてきたカレーも登場。多くのファンを魅了してやまない、あの名店の味に会いに出かけよう!

 

※価格は税込

文:小野寺悦子