A5ランクの牛カツを高級食パンでサンド!

行列の絶えない高級食パン専門店「どんだけ自己中」と、予約の取りにくいもつ鍋店として知られる「認定生肉取扱店 肉割烹 もつ吉」がコラボ! 究極のカツサンド「どんだけ自己中な究極の京都牛カツサンド」を、7月末までの期間限定で「認定生肉取扱店 肉割烹 もつ吉」にて提供します。

どんだけ自己中な究極の京都牛カツサンド 3,000円

カツには京都の老舗食肉卸「モリタ屋フード」から仕入れたA5ランクの京都牛のサーロインを贅沢に使用。京都府宇治市の「WABISUKE農場」直送の平飼いたまごとパン粉をつけて独自製法で揚げることで、驚くほど柔らかな仕上がりに。

サンドには「どんだけ自己中」の主力商品である食パン「自己中な極み」を使用。京都「片山商店」の京漬物・しば漬けと、フランスポメリー社で作られるビネガーを豊富に使用した「ポメリーマスタード」、広島レモンを混ぜた自家製マヨネーズをパンにぬり、大正9年創業の京の手づくり地ソースの老舗「廣田本店」の「蛇の目ソース」と、「どんだけ自己中」の食パンにも使用している京都「金市商店」のコーヒー蜂蜜に、隠し味として広島レモンなどを合わせたオリジナルソースにくぐらせたカツをサンドすれば、究極のカツサンドのでき上がり!

人気店のコラボが生んだ期間限定メニュー。究極のカツサンド体験をお試しあれ!

 

※価格は税抜

文:小野寺悦子