コーヒーの常識を覆す研究所が誕生

名古屋に誕生した「Roasters Lab Lig」は、完全予約制の「究極の健康コーヒー」研究所。

コーヒーの常識となっている「におい」「見た目」「味」「成分」のすべてを再考し、健康に良いコーヒーを研究開発。7年の歳月を費やし誕生したのが、究極の健康コーヒー「O CHER(オーカー)」。これまでの常識を覆す、黒くないコーヒーです。

 

生の状態ではポリフェノールなどを豊富に含むスーパーフードであるコーヒー豆は、焼けば焼くほど健康成分が失われることを発見し、健康成分を失わない世界初の焙煎法を確立。味、見た目、成分も、これまでの常識を覆す究極の健康コーヒーを完成させています。

「O CHER」の材料は全てオーガニック。農薬を一切使用しないなど、全ての工程に携わり農家から直接仕入れた素材を使用しています。「O CHER」と一般的なコーヒーを比較すると、ポリフェノール量は4500倍という高い健康効果が(日本食品分析センター調べ)。さらにコーヒー特有の苦みがないため、コーヒーが苦手な人にも飲みやすい味わいに。

「O CHER」は完全予約制で無料で提供。究極のコーヒー、その未知の味を体験してみては?

 

ロースターズラボ リグ
愛知県名古屋市昭和区八事富士見304

予約はLINE@限定

https://line.me/R/ti/p/%40lab_lig

 

文/小野寺悦子