ロクシタンショップ渋谷店が、「ロクシタン渋谷店 ブーケ・ド・プロヴァンス」としてリニューアルオープン。

巨大ハンドクリーム 撮影/食べログマガジン編集部

 

店内に入ると、ロクシタンのアイコンであるハンドクリームの巨大版がお出迎え。実際にハンドクリームが入っていて、手に取って使うことができる。

 

渋谷限定パッケージのハンドクリーム3種も販売。ちょっとしたプレゼントや東京土産にぴったりだ。

1階は各種商品を試したり購入したりできるショップとなっているが、今回のリニューアルで特に注目したいのが、23階のカフェ。ピエール・エルメとコラボレーションし、日本初となる「ロクシタンカフェ バイ ピエール・エルメ」として生まれ変わった。ピエール・エルメならではのおしゃれなアクセントがきいた、とっておきの食事やスイーツを楽しめる。

ピエール・エルメらしい味の組み合わせの「かき氷 ローズ ラズベリー&ライチ」1,300円

たっぷり野菜をとれる、「トマトのガスパチョ、サブレパルメザン」1,300円

 

さらに、オープン時間が8:30~と早くなり、駅から近い朝食スポットとして使えるようになったのもうれしい。

朝食メニューの「プレミアムブレックファースト」1,650円

「いろいろなデザートをちょっとずつ食べたい」という欲望を満たしてくれる「スイーツディスカバリー」1,600円

 

ますます楽しく、おいしくなった渋谷ロクシタンに、ぜひ足を運んでみて。

※価格は税込