保存数1位の居酒屋はこちら!

【1位】酒肴あおもん(大崎広小路)

アジフライ
アジフライ   写真:お店から

7月13日放送の日本テレビ「一茂×かまいたち ゲンバ」で紹介されていた「酒肴あおもん」。同店の名物はアジをはじめとする新鮮な青魚で、特にアジフライをレアで味わえる半生のアジフライが人気です。

食べたことのない食感の半生のアジフライに、長嶋一茂さんとかまいたちの2人も感動していました。

酒肴あおもん
酒肴あおもん   写真:お店から

「食べてみたい!」と思うメニューや「行ってみたい!」と思うお店は見つかりましたか? ぜひ、外食へ行く際の参考にしてみてくださいね!

食べログマガジンで紹介したお店を動画で配信中!
https://www.instagram.com/tabelog/

※価格は税込です。
※営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、最新の情報はお店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

文:食べログマガジン編集部