4. スパイスが香る6種類のカレー

エリックサウス「カレー好きのためのセット」

「エリックサウス」は南インドの定食ミールスをはじめ、カレーやビリヤニなど、本場の味わいを気軽に楽しめるお店です。現地そのままの味わいには徹底的にこだわりつつ、その中でも特に日本人の味覚や体質に合ったお料理をチョイスしています。

エリックチキンカレー

「カレー好きのためのセット」(5,400円)は、エリックチキンカレー、はちみつバターチキンカレー、豆とほうれん草のカレー、黒胡椒ビーフカレー、青唐辛子ラムカレー、ゴア風ポークビンダルーの6種類を楽しめるセットです。スパイス本来の魅惑の香りと味わいを感じられます。

解凍後、湯煎または電子レンジで温めてすぐに食べられます。カレー愛好家はもちろん、南インド料理初心者にもおすすめです。

・購入方法:食べログモールにて

5. 贅沢に黒毛和牛を焼肉で!

すき焼割烹日山「国産黒毛和牛 モモ・バラ焼肉用折詰」

1912年創業の精肉「日山」。目利きによる牛肉の買付けから、プロフェッショナルな加工・販売まですべての工程を自社で行うことにより、厳選したおいしい和牛をお客様に提供、「すき焼割烹 日山」を運営しています。

「国産黒毛和牛 モモ・バラ焼肉用折詰」(8,900円)のモモは、脂が少なく赤身の多い部位のため、霜降りが苦手な方でもおいしく食べられます。バラは黒毛和牛の特長でもある、甘みのあるサシが入ってとろける食感です。

職人が一口大に丁寧に切り分けた肉を、シートにはさみ、極力空気に触れないように梱包しました。冷蔵で新鮮なまま発送します。

・購入方法:食べログモールにて

えらぶ楽しみ、届くよろこび、食べるしあわせ

他にも多くのレストランがお取り寄せグルメを開始!
「食べログモール」では、予約の取れないお店、行列の絶えないお店、地方にある名店のお取り寄せを簡単に注文可能。

■食べログモール https://mall.tabelog.com/ 
「名店の逸品から厳選!帰省の手土産・夏グルメ」特集こちら

食べてみたかったお店の味を、もっと身近に楽しもう!

※価格はすべて税込。
※「食べログモール」の商品は一時的に売り切れとなる可能性もありますので、その場合は時間を置いてから再度ご確認ください。

写真:食べログモール
文:食べログマガジン編集部