群馬県桐生市発の人気ハンバーガーショップ「Ju the burger(ジューザバーガー)」の味を受け継ぐ、東京・東銀座店、国分寺店にて、2種のチーズを贅沢に使用した「コルビージャックチーズバーガー」が期間限定で販売をスタートした。

コルビージャックチーズバーガー

一つひとつ丁寧に調理する手作りバーガーが自慢のJu the burger。「コルビージャックチーズバーガー」店内飲食 902円・テイクアウト 885円に使用するのは、ジューシーで噛み応えのある牛肉100%のパティと店舗仕込みの自家製ソース、フレッシュな野菜、酸味のあるピクルス。

これらの具材にマイルドな味わいのコルビーチーズと、濃厚でコクのあるモントレー・ジャックチーズを合わせた「コルビージャックチーズ」をまとわせ、中はふんわり、表面はパリッと焼き上げたバンズでサンドしている。

テイクアウトもできるので、おうちでゆっくりと堪能することも可能。チーズの存在感が際立つ期間限定バーガーを試しに行ってみてはいかが?

※価格はすべて税込

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※外出される際は人混みの多い場所は避け、各自治体の情報をご参照の上、感染症対策を実施し十分にご留意ください。

文:平石紗代 写真:お店から