「ベラズカップケーキ」が、同店のカップケーキで一番人気のフレーバー「レッドベルベッド」をアレンジ。イギリス伝統のスイーツ“トライフル”に仕立てた、新商品「レッドベルベット・トライフル」が登場した。

カスタードやスポンジケーキ、フルーツなどを器に入れて層状に重ねたデザート“トライフル”。1596年にレシピが登場したと言われるイギリスの伝統的な味を、ベラズカップケーキで一番人気のカップケーキ・レッドベルベットの生地でアレンジしたのが「レッドベルベット・トライフル」(6個セット3,300円)。

レッドベルベット最大の特徴であるココア風味のふわふわスポンジに合わせたのは、相性抜群のクリームチーズとバタークリーム。中間にアクセントのラズベリーソースをサンドし、酸味と甘味のハーモニーが絶妙な新感覚のスイーツに仕上げた。

全国への冷凍配送も行っており、自分へのご褒美としてはもちろん、大切な人へのギフトとして贈るのもおすすめだ。

※価格は税込

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:中西彩乃 写真:お店から