兵庫県の神戸ポートピアホテルにて、「2022新春ランチフェア」がスタート。2月28日までの期間中、館内レストランにて、西暦2022年にかけた2,022円のお値打ちランチと、新春のご祝儀価格3,800円のスペシャルランチをそれぞれ提供する。

おでん 京和田

各レストランのシェフが趣向を凝らしたメニューや、ホテル創業時から愛され続けている名物料理が登場する2022新春ランチフェア。

2,022円のランチコースは、全3店舗にて提供する。おでん「京和田」では、雲丹醤油で仕上げた炙りサーモン丼がメインの定食が登場し、名物のおでん3種も並ぶ。

ダイニングカフェ SOCO

ダイニングカフェ「SOCO」では、平日限定で、ホテルの2大名物料理である具沢山のシーフードピラフとフルーティーでコク深い和牛ビーフカレーを、それぞれサラダ・スープ・コーヒー付きのお得なセットで楽しめる。

神戸串あげ SAKU」では、春を告げる串あげと月替わりの釜炊きご飯を提供。串あげは、鯛やふきのとう、ワカサギなど新春を祝う8種が次々と登場する。

フレンチレストラン トランテアン

3,800円のランチコースは、全5店舗にて提供。フレンチレストラン「トランテアン」では、メイン料理を旬魚のローストと牛タンシチューから選べる、旬味と美味が満載のコースを提供。

神戸 たむら

神戸 たむら」では、和風赤ワインソースで仕上げるジューシーな和牛もも肉の石焼と特製ダレで蒸し焼きした鰻丼のコンビを揃えたコースが登場する(提供は1/31まで)。

そのほかにも、中国レストラン「聚景園(シュウケイエン)」の北京ダックや、「鉄板焼 但馬」の近江牛の雌牛ミンチ肉100%で作るハンバーグ、「すし萬」の人気ネタが勢ぞろいしたにぎり8貫など、各店自慢の料理をメインにしたスペシャルランチが揃い踏み!

華やかな期間限定グルメがずらりと並んだランチフェア。新春のおめでたいムードをお得に味わいに行ってみてはいかが?

※ランチフェア問合せ:レストラン総合案内 078-303-5207(10:00~17:30)
※価格はすべて税・サービス料込

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※外出される際は人混みの多い場所は避け、各自治体の情報をご参照の上、感染症対策を実施し十分にご留意ください。

文:平石紗代 写真:お店から