石窯焼きのハンバーグ専門店「いしがまやハンバーグ」初のグローバル旗艦店、東京・表参道の「いしがまや GOKU BURGER(ゴクバーガー)」から、人気メニューの「ゴッドチーズバーガー」に加えて、2種のチーズバーガー「マッケンチーズバーガー」「エンジェルチーズバーガー」が新登場。期間限定での販売をスタートした。

ゴッドチーズバーガー

いしがまや GOKU BURGERの不動の人気No.1メニュー「ゴッドチーズバーガー」2,728円は、石窯焼きの100%ビーフパティとコクのある2種類のチーズを3段に重ねたボリューミーなハンバーガー。

マッケンチーズバーガー

そんな大迫力のハンバーガーに負けず劣らず登場したのは、マカロニにチェダーチーズをたっぶりと絡めたアメリカの家庭料理、マッケンチーズをあふれるほどたっぷりと入れた「マッケンチーズバーガー」1,958円だ。

カリカリのフライドベーコンをアクセントに入れ、トリュフオイルをかけて仕上げているので、ガツンとした味に加えて豊かな香りも楽しめる。

エンジェルチーズバーガー

もうひとつの新メニュー「エンジェルチーズバーガー」2,508円は、白くふわふわとした優しい口当たりで、クセのないチーズが好みの方におすすめ。香ばしくジューシーなビーフパティとともに、マイルドなコクと旨みが人気のゴーダチーズをたっぷりとサンドした濃厚チーズバーガーだ。

いずれも牛肉100%パティを使用しているので、旨みたっぷりの牛肉と濃厚チーズのおいしさが口いっぱい広がるチーズバーガーに仕上がっている。手が汚れないようにブラック手袋が一緒に提供されるので、最後の一口まで豪快に楽しんで!

※価格はすべて税込

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※外出される際は人混みの多い場所は避け、各自治体の情報をご参照の上、感染症対策を実施し十分にご留意ください。

文:平石紗代 写真:お店から