3. ペリカンカフェ(田原町)

smileatrip
フルーツサンド(920円)   出典:smileatripさん

食パンで有名な「パンのペリカン」のパンを使ったメニューを楽しめる「ペリカンカフェ」。ぜひ一度食べてほしいのがこちらのフルーツサンドです。あっさりした味わいのペリカンのパンだからこそ、それぞれのフルーツの味とクリームの風味が引き立ちます。

4. プチモンド(赤羽)

ドラマ「孤独のグルメ Season3」に出てきたことでも有名な「プチモンド」。昔ながらの店構えとメニューがたまらない喫茶店です。

フルーツサンドは、小さめにカットしたフルーツがぎっしり入ったタイプ。クリームもたっぷりですが、軽めなので見た目のボリュームに反してペロリと食べられます。クリームといっしょに溶けてしまうような軟らかさのパンも魅力。

y-ncs
フルーツサンド(850円)   出典:y-ncsさん

5. フルーツカフェ フルータス(門前仲町)

Saturdaynightfever
フルーツサンド1/2 コーヒーor紅茶付き(1,980円)   出典:Saturdaynightfeverさん

ぴしっとした端正な切り口は、食べるのがもったいない気持ちに。甘酸っぱいフルーツ、甘い生クリーム、ほんのり塩気が利いたパンのバランスが絶妙で、目利きが厳選したからこその圧倒的な味わいです。こだわりのフルーツで作ったパフェももちろんおいしいので、ぜひ食べてみてください。

※価格は税込です。

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。