滋賀県近江八幡市のホテルニューオウミにて、開業33年目を記念したフェア「苺色 大感謝祭 2021」を開催中。ランチと苺スイーツブッフェがセットになった贅沢なプランを、4月30日までの期間限定で提供する。

毎年好評の、苺をテーマにした周年企画。今年は、ホテル直営の3店舗のうち好みのレストランをセレクトし、ランチ後に別会場で苺スイーツブッフェを楽しめるセットプラン。

旬の苺を贅沢に使ったスイーツブッフェの目玉は、「滋賀県産苺を使用したショートケーキ」。そのほか、「苺のタルト」や「苺のムース」など、バラエティに富んだ約20種類が並ぶ。

選べるランチは、日本料理「八万ぼり」の「春野菜を楽しむプリフィクスランチ」、中国料理「桂林」の「12種類の飲茶・点心食べ尽くしランチ」、近江牛鉄板焼き「伊ぶき」の「近江牛ハンバーグと牛肉の赤ワイン煮込みランチ」の3種類。食事とスイーツブッフェを合わせて、最大120分の贅沢なランチタイムを楽しめる。

完全2部制になっており、価格は3,000円。

※価格は税・サービス料込

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:中西彩乃 写真:お店から