チーズ料理専門店「CCC Cheese Cheers Cafe(チーズチーズカフェ)」に、「ふわふわの無重力チーズオムライス」が登場。

ふわふわの無重力チーズオムライス

空にふんわり浮かぶ雲のようなスフレがのったオムライスを味わえるのは、恵比寿店のみ。“大人から子どもまで愛されるオムライス”をベースに、同店の店主が考案した食感や見た目を楽しめる一品。

外はサクサク、中はふわふわな食感が特徴のスフレの中には、トマトをベースにした酸味と甘みのバランスが良いバターライスに、ラクレットチーズやモッツァレラチーズ、ゴーダチーズの3種類のチーズをたっぷりIN。軽い食感ながら、チーズのコクが広がる食べ応えのある一皿に。1,290円。

ふわとろチーズの雪山キーマカレー

また、まるで雪山のように真っ白なチーズソースのかかった「ふわとろチーズの雪山キーマカレー」(1,490円)も恵比寿店限定で登場。チーズソースの下に隠れているのは、牛ひき肉にスパイスと数種類のハーブをブレンドした特製カレーソース。甘みのあるチーズソースとの相性を考えてスパイシーに仕上げており、卵黄と混ぜ合わせるとより一層まろやかさと旨味が増して絶品に。

チーズ×チーズ×チーズ ケーキ

デザートには、毎日お店で手作りしている同店定番の「チーズ×チーズ×チーズ ケーキ」(690円)も欠かせない。とことんチーズ料理を堪能しよう。

 

※価格はすべて税抜

 

 

文:秋吉真由美