ジョエル・ロブションに、秋に旬を迎える食材を使用した新作が登場。「秋の収穫祭」と題し、期間限定のパン6種類とスイーツ5種類を新たに販売します。

秋野菜とバジルソーセージのフォカッチャ 540円

サツマイモ、蓮根、マイタケの秋野菜と大きくカットしたバジル ソーセージをトッピングしたボリューム満点のフォカッチャ。

ジャーマンポテトキッシュ~インカのめざめと厚切りベーコンで~ 561円

ホックリとして甘みのあるジャガイモ「インカのめざめ」と厚切りベーコンで作ったジャーマンポテトをキッシュに。濃厚な味わいの中にローズマリーが爽やかに香ります。

かぼちゃのキャラメル ブリオッシュ タルト 334円

滑らかなかぼちゃのピューレに、ほろ苦いキャラメルソースを加えたかぼちゃのクリームで、濃厚な味わいがしっかり楽しめる、秋にぴったりなタルト。

カフェミルクフランス 324円

コーヒーリキュール、コーヒーエキス、エスプレッソパウダーの3種類をブレンドした濃厚なコーヒークリームが楽しめるミルクフランスの新商品。

リンゴのミルクフランス 345円

ノンアルコールのシードルに漬けて風味を増したドライアップルを使用。甘いクリームに甘酸っぱいリンゴを加えた酸味と甘みのバランスが良いクリームに、クランブルをトッピングした食感も楽しい新作パン。

キャラメル サンフォニー 648円

ゲランドの塩を加えたクレームキャラメルとキャラメリゼしたヘーゼルナッツを濃厚なキャラメルのムースに閉じ込めて。ヘーゼルナッツが食感のアクセント。

ケーク ポティロン ~かぼちゃのパウンドケーキ~ 1,296円

かぼちゃペーストとクリームチーズを混ぜ込んだパウンドケーキ。上品な甘さのかぼちゃの甘露煮とブランデー漬けレーズン入り。

 

「秋の収穫祭」アイテムは、ジョエル・ロブションのパン専門店「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」 と「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」各店で販売。食材の魅力が詰まった限定グルメで、食欲の秋を満たしてみては?

 

※価格は税込

文:小野寺悦子