定番からオリジナルまで12種類がラインアップ!

「デビルズサラミ」(2,090円)

こちらでぜひ食べてもらいたいのが、トマトソース、モッツァレラチーズ、ナポリサラミ、唐辛子、蜂蜜のトッピング。この一枚に甘、辛、塩、酸、苦の五味をマリアージュした、店オリジナルの「デビルズサラミ」です。唐辛子のピリッとした辛さは蜂蜜の甘さでちょうど良く緩和され、どうにも手が止まらない。「悪魔!」と呼びたくなるようなおいしさです。

「チチニエッリ」(2,090円)

もうひとつ、あの和歌山県の「山利」のしらすを使った「チチニエッリ」も外せません。創業から160年以上もの間、和歌山加太沖で獲れる水揚げしたばかりの良質なしらすを天然塩のみで釜揚げした、感動的なおいしさと称賛される「山利」のしらすを主役にした贅沢ピッツァ。アサリとの相性も抜群です。

「マルゲリータ」(1,870円)

ナポリピッツァと言えば、イタリア国旗の3色をイメージした、トマトソース、モッツァレラチーズ、バジルで仕上げた「マルゲリータ」でしょう。こちらでは渋谷「CHEESE STAND」で毎朝手作りしている「出来たてモッツァレラ」を使っています。他とはひと味違うおいしさをぜひお試しあれ!

「ピッツァ・コンテンポラネア」にはヴァン・ナチュールがオススメ!

ピッツァにはビールやコーラというアメリカンスタイルも良いけど、イタリアンスタイルでいくなら、ヴァン・ナチュールで合わせたいところ。その日ごとに仕入れるワインは、これまで紹介した以外にも「ザ・マッシュルーム」「クアトロフォルマッジ」「フンギ」「スペック」など全12種類が揃う「ピッツァ・コンテンポラネア」にピッタリ! ヴァン・ナチュールは初めてという人にもオススメのグラスワインが揃います。

最新のニュースがアップデートされるお洒落な店内は一日中、賑わっています

2016年8月に、“ニューアメリカン”をコンセプトに朝から晩まで自由なスタイルで楽しめるオールデイダイニングとしてオープンした「GOOD TOWN BAKEHOUSE」。

NYのブルックリンをイメージした店内はゆっくりとくつろげるソファー席から仲間と楽しむテーブル席、電源付きのテーブル席、ひとりで一杯飲めるバーカウンター、外の景色を眺められる出窓カウンター席まで思い思いの時間を過ごせ、メニューには日本各地のおいしい食材を各国の文化と融合させた料理が並び、常に新しいフードカルチャーを提案しています。そんな「GOOD TOWN BAKEHOUSE」の最新メニュー、「ピッツァ・コンテンポラネア」を食べるなら、“いま”ですよ!

※価格は税込です。

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認ください。

※外出される際は人混みの多い場所は避け、各自治体の情報をご参照の上、感染症対策を実施し十分にご留意ください。

取材・文:高橋綾子
写真:お店から