渋谷や横浜に店舗を構える、スペシャリティカレースタンド「J.S. CURRY(ジェイエス カリー)」にチーズをたっぷり使った冬の新メニューが仲間入り。

とろけるチーズたっぷりカレー

“CHEESE!CHEESE!CHEESE!”フェアと銘打って登場した新メニューは、「とろけるチーズたっぷりカレー」と「ラフカットステーキ&チーズカレー」の2種類。

「とろけるチーズたっぷりカレー」(780円)は、J.S. CURRY特製のルーに、たっぷりのとろけるチーズを豪快にトッピング。ほうれん草ときのこのガーリックソテーをアクセントとして中に忍ばせたご飯は、チーズとの相性も抜群で、食欲をそそる仕上がりとなっている。

ラフカットステーキ&チーズカレー

「ラフカットステーキ&チーズカレー」(ステーキ120g=1,580円、同200g=1,980円)は、姉妹店の「J.S. STEAK STAND」で使用している牛肉の希少部位(ラウンドオイスター)の切り落としをトッピングしたボリューミーな仕上がりに。柔らかい牛肉にたっぷりのチーズとルーを絡み合わせて食べたい一品。

両メニューは、テイクアウトもOK。さらに11月26日までは、公式インスタグラムをフォローすると、メニュー注文時にチーズを2倍に増量して提供する、チーズ2倍無料キャンペーンを実施中。

※価格はすべて税抜

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※外出される際は、感染症対策の実施と人混みの多い場所は避けるなど、十分にご留意ください。

文:秋吉真由美