女性スタッフがリサーチを重ねて開発! ラウンジで提供する大人な味わいのタピオカドリンク

「ニューヨークラウンジ By インターコンチネンタル 東京ベイ」にて、人気のタピオカドリンクをアレンジした「大人のタピオカドリンク」が登場した。

「ニューヨークラウンジ」の女性スタッフがリサーチし開発した、こだわりのタピオカドリンクは2種類。

「フローズンマンゴースムージー」

「フローズンマンゴースムージー」1,500円は、暑い夏にさっぱりとした甘さを楽しめるフローズンスタイル。

 

ブラックタピオカに豊潤な甘みのマンゴーピューレと濃厚なマンゴージュースを加え、さっぱりとしたレモンのシャーベットをトッピング。新感覚のトロピカルドリンクに仕上げた。

 

「ロイヤルミルクティー」

もうひとつの「ロイヤルミルクティー」1,300円は、濃厚なコクと芳醇な香りが特徴で、ミルクとも相性抜群なアッサムティーを採用。

 

濃く淹れたアッサムティーと合わせるのは、最新のマシンで抽出したなめらかでキメの細かいコールドミルクフォーム。仕上げに、食感のアクセントとして、サクサクのクランチとキャラメルソースを飾った。

 

ラグジュアリーな雰囲気の店内で味わう「大人のタピオカドリンク」は、格別のおいしさ。提供は9月30日までの期間限定。

 

*価格は税・サービス料別

文:中西彩乃