5種類の牛タンを食べ放題で堪能!

食べ放題焼肉店「焼肉 一心たん助」の3号店「焼肉 一心たん助」池袋店が、一日5組の特別なコース「極上牛タン尽くしコース」の提供をスタート!

「極上牛タン尽くしコース」は仙台牛タンの食べ放題が楽しめる大人気「プレミアムコース」のグレードアップバージョンで、新たに3種類の牛タンを追加。自慢の「仙台牛タン」はもちろん、「味噌牛タン」、「熟成厚切り牛タン」、「牛タンロースト」、「厚切り牛タン」の計5種類が食べ放題で心ゆくまで堪能できます。なかでも「味噌牛タン」は、たん助特製の味噌に寝かせて仕込み、柔らかいながら歯ごたえがあり、焼き上がった時の味噌の香りが楽しめるとっておきの一品。同じ牛タンの部位でも、仕込みの仕方で全く違った食感と味が楽しめます。

「極上牛タン尽くしコース」5,980円 ※一日5組、池袋店限定での提供
極上炙り和牛サーロイン寿司

薄切りにした霜降りのサーロインと、さっぱりとした酢飯との相性が抜群。世界3大珍味であるトリュフを使った“トリュフ塩”をさっと付けて。

 

コースは120分間食べ放題で、牛タンのほか、牛ロースの焼きしゃぶ、厳選ブランド豚カルビ、さらに大和芋のとろろ飯・伝統のTKG、〆のデザートもセットに。極上牛タンと自慢の美味を思う存分楽しんで!

 

※価格は税抜

文:小野寺悦子