夏の強力な紫外線でお疲れモードのお肌にビタミンを投入しませんか? 銀座にある「RAMO FRUTAS CAFE」で9月22日(金)~24日(日)の期間に行われるスペシャルイベントなら、気が済むまでフルーツを摂取することが可能です。

フルーツまみれ!?夢のような三日間

お店のオープン一周年を記念して開催される「RAMO FRUTAS CAFE『1st Anniversary Weekend Party』」。こちら、ただのお祝いイベントではありません。

12種類のフルーツが食べ放題!

実はこちら、毎月2回フルーツブッフェを開催しているのですが、今回は1周年ということで、スペシャルメニューが登場。通常3種類のフルーツが12種類と超絶豊富に。さらに限定スイーツもお目見えします。おなじみのDIYサラダバーやフルーツカレーも並ぶので、健啖家でも満腹になれるはず!

“新鮮な”フルーツのみ

フルーツマイスターがその場でカットしたフレッシュなフルーツを堪能できます。フルーツが乾く心配なし! 写真のようなフルーツを丸ごとジュースにしたコーナーもあるので、ドリンクとしても楽しめちゃう。

うきうきが持続するお土産もあります

オリジナルのウォーターボトルがもらえる上、好きなフルーツを入れたフルーツウォーターボトルとして持って帰れるというから驚き。家に帰ってからもハッピー気分でいられます。そんな心ときめくこちらのイベントは完全予約制。「行きたい!」と思った方はこちらをクリック。

 

※画像はイメージです。