台湾・台北の人気店「張記 鍋貼牛肉麺」で評判の台北餃子を提供する「台北餃子専門店 張記」。その西荻窪店・経堂店で、新しいランチメニュー「贅沢9種類の台湾前菜花小皿ランチ」1,690円の提供が、1日20食限定でスタートした。

贅沢9種類の台湾前菜花小皿ランチ

“おいしいものを少しずつ”が叶う、色とりどりの小皿料理が並んだ贅沢9種類の台湾前菜花小皿ランチ。

ウーシャンスパイスや八角を随所に使用し、「エビチリ」や「カニ玉子焼き 麻辣ソース」「干し椎茸と厚揚げのウーシャン風味」「ピータン豆腐」「蒸し鶏のネギ塩まみれ」といった料理が並ぶ。

鍋貼焼棒餃子

看板メニューの台北餃子は鍋貼焼棒餃子とあっさり水餃子の2種類から選べる。さらに、プラス200円でご飯をミニルーローハンに変更することも可能だ。

店内

本場仕込みの料理を一食でとことん味わえるランチメニュー。台湾旅行気分で楽しんでみてはいかが?

※価格は税込
※季節や仕入れ状況により一部メニューが変更になる場合あり

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:平石紗代
写真:お店から