表参道エリアに、イタリアンレストランと鮨処を併設した新レストラン「GENTLE」(ジェントル)がオープン!

店内イメージ/1階 イタリアン

店内は1階と地下1階の2層構造。1階のイタリアンレストランには肉や魚などの料理に加え、ベジタリアンやビーガンも食べられる植物性由来の食品のみで作られたビーガン料理を多数用意。常時15種類以上揃う前菜とデザートは、全メニューをワゴンでテーブルサイドまで運び、説明や取り分けをその場で行うことで、選ぶ過程からワクワクを演出します。

一方、地下1階の鮨処は、カウンター16席の隠れ家的空間に。価格や振る舞いが気になりがちなカウンター席で、リラックスして食事をしてもらいたいという思いから、メニューは価格と品数を明示したお任せコース1種類のみに設定。握りやつまみ、口直しなどが交互に登場する、変化に富んだコース構成になっています。

店内イメージ/B1階 鮨処

さらに、1階にはバーカウンターも設置。バーのみの利用はもちろん、食事の前後に立ち寄るのもOK。店内は落ち着いた大人の雰囲気で、デートや記念日に大切な人を誘ってみては?

 

GENTLE
住所:東京都渋谷区神宮前5-47-6
営業時間:ランチ11:30~15:00、ディナー17:00~23:00(L.O. 22:00)
※ランチは1階のイタリアンレストランのみ営業
定休日:日曜

 

文:小野寺悦子