明治10年創業の歴史ある本格日本料理店「大和屋」が手掛ける初の肉割烹「赤坂 肉割烹 大和屋」が、この夏オープン! 昔ながらの伝統的な日本料理と近代的な肉割烹の融合は、140年という大和屋の長い歴史の中で初の試みです。

月ごとに四季を感じられるよう、旬の食材を取り入れたおまかせ肉割烹会席コース 15,000円/20,000円を用意。

店内は日本料理店ならではの和を基調とした内装でありながら、落ち着きあるモダンな雰囲気を取り入れた空間に。職人の仕事を目の前に臨むカウンター席をはじめ、会席や接待などでも使いやすい完全個室席もあり、幅広いシーンに対応します。

さらに、系列の「日本料理 大和屋 三玄 白金台店」が、東京・銀座に移転オープン。木のぬくもりを大切にした明るい店内には、カウンター席のほか掘りごたつ式の和室席やテーブル個室席もそろい、大切なシーンにぴったり。また、「赤坂 肉割烹 大和屋」「日本料理 大和屋 三玄 銀座店」ともに、通常の入り口とは異なる専用の入り口を設けたVIP個室を用意。誰とも顔をあわせることなく、お忍びでのプライベートな時間が手に入ります。

 

お祝い事に、特別な日の集まりに。とっておきの日に大切な人と訪れてみては?

 

※価格は税抜

 

文:小野寺悦子