2. 大きなお庭が解放感たっぷり!

ラ・クッチーナ ハナ

窓の外に広がる大きなお庭
窓の外に広がる大きなお庭   写真:お店から

千葉県にある自然に囲まれたイタリアン「ラ・クッチーナ ハナ」。天井が高く店内も広いため、ゆったりとした雰囲気のレストランです。

マルゲリータ
マルゲリータ   写真:お店から

緑がいっぱいのお庭を眺めながら、窯で焼くピザや、厳選した素材で作るアクアパッツァなど本格イタリアンを味わえます。

お庭にはグランピングできるテント
お庭にはグランピングできるテント   写真:お店から

一年中利用できるテントがあり、グランピング体験しながら楽しめるコース料理も用意。お庭の一角ではBBQもでき、自然の中で解放感に浸れます。

3. 海の風を感じられるテラスが人気

リストランテ アマルフィイ 本店

江の島が見えるテラス
江の島が見えるテラス   写真:お店から

七里ヶ浜で愛されているレストラン「リストランテ アマルフィイ 本店」は、南イタリアをイメージした店内と海の見えるテラスが人気のお店です。

日光が差し込む大きな窓
日光が差し込む大きな窓   写真:お店から

シェフが厳選する地元の食材を使った四季折々のメニューは、仕入れによって変更されることもあるので、何度か行ってみるのもいいですね。「アニバーサリーコース」など、記念日プレートのついたフルコースもあり、お誕生日や記念日に利用されています。

鎌倉の庭園風鮮魚のカルパッチョ
鎌倉の庭園風鮮魚のカルパッチョ   写真:お店から

前菜の1番人気のメニュー「鎌倉の庭園風鮮魚のカルパッチョ」。鎌倉の庭園に見立てた盛り付けは見た目も素敵で、鎌倉野菜と新鮮なお魚を楽しめます。