開業1周年!スペシャルメニューを期間限定で提供

渋谷の人気ホテルhotel koe tokyoが、開業一周年を記念して「hotel koe tokyo 1st Anniversary」を開催。開業時から“東京のリアルな食”をプロデュースしてきた掛川哲司シェフ考案による、“東京の今”を感じさせるメニューが楽しめます。

ランチタイムはカレー専門店「GOOD LUCK CURRY」で人気のカレーが登場。

ティータイムには昨年まで営業していた「TAJIMAJI」の伝説のクレープを再現して提供。

ディナータイムには“オーガニックジャンキー”をテーマにした料理を用意。世のヘルシーブームとは裏腹に、ついつい食べたくなってしまうジャンクフード。ヘルシーとジャンク、この両者をあえて融合させた掛川シェフのオリジナルメニューが味わえます。料理はいずれも1Fのkoe lobbyにて、2月8日~2月28日の期間限定で提供。

 

また2月15日(金)の21時〜24時には、3Fラウンジに「SNACK REINBOU」が一夜限りでオープン。hotel koe tokyoの建築・設計を手がけたサポーズデザインオフィスの谷尻誠をマスターに、当日限定のアルコールも登場するというからこちらも注目!

文:小野寺悦子